2008年05月27日

淑女のルール

淑女のルール





上品でありながらクレバーな知恵が詰まっています。

化粧水でアンチエイジングするより、この本に書かれていることを、一つ一つ行った方が、素敵な女性になれると信じています。

自分ができそうなのを実践してみました。結果、よかったです。
字を書くことが以前より楽しくなり、
親や友達に字が上手だねっと言われるようになりました。
以前私は行動が荒かったのですが、動作をゆっくりで、やさしく、をいつも心がけて行動するようになりました。

手の先まで血行が流れているのがわかります。
物を大事にするということは自分を大事にすることにつながると考えるようになりました。

これを読んでからそのあとに「もっと素敵な良質生活」を私は読みました。この本の根元的な奥深さ〔生きがい〕を教えてくれました。是非お勧めします。




posted by arika at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ショッピングバッグ5


MINI MAXI ショッピングバッグ L オレンジ

1,050円
肩からかけられるから、楽ちんです!しっかり素材のお買い物袋。元気が出そうなオレンジです。たたんだ状態:直径6×縦15cm袋:横39.5×縦66cm(持ち手含む)持ち手内周/64cm素材:ポリエステル100%重さ:約90g■お手入れ方法袋は汚れたら水洗いしていただけます。その際、よく乾かしてからお使い下さい。※画面上の色はブラウザや設定により、実物は異なる場合があります。ご了承の上ご注文下さい。




posted by arika at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ショッピングバッグ4


変身します!!手のひらサイズで どんなショッピングバックにいれておくことができ、いつでも持ち歩くことができます。reisenthel(ライゼンタール)/MINI MAXI SHOPPER EDEN携帯トートバツク(miniサイズ)

735円
 テイクアウト・エコバック!!こんなときに困っていませんか? 予想外のスーパーマーケットでのタイムセールや特売品、あるいは友人や親戚とのなごやかな団らんの後で、田舎から送られてきたりんごを気前よくお裾分けをしようと差し出されてしまった時。。。 いつもの買い物と、思いがけず増えてしまった荷物をを両方とも持ち帰りたい時、地球環境のことを考える時。 そんな時にいつも思い悩まずに済むように、出かけるときにはバッグの中にひとつ、「ミニマキシショッパー」を忍ばせておいてください!! 畳んだ状態ではとても小さなスペースにしまっておけますが、必要な場合にはいつでも大きく口を開けて問題を解決してくれます。 商品番号 3901  サイズ 収納時:W120×D25×H60mm 使用時:W500×H540mm 素材 ポリエステル 重さ 40g 仲間商品 同EDENタイプ Lサイズ 同SIZE 無地タイプ




posted by arika at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ショッピングバッグ3


「メール便使用可能」毎日のお買い物にっ♪★【fog】フォグリネンショッピングバック 全3色

2,800円
【fog】リネンショッピングバック 全3色-------------------------------------------スーパーの買い物袋みたいなデザイン。マチがあるので、たっぷりものがはいります。生地も厚手で丈夫です♪□サイズ:54x33xマチ14cm□素材:linen100%、□リトアニア製※その他の【fog】シリーズは →★こちら★-------------------------------------------




posted by arika at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ショッピングバッグ2


MINI MAXI ショッピングバッグ S オレンジ

630円
元気が出そうなオレンジです。とっても小さくてコンパクトになるお買い物袋。だからいつも持ち歩こう!たたんだ状態:縦11×横5.5×厚み3cm袋:横50×縦54cm(持ち手含む)持ち手内周/30cm素材:ポリエステル100%重さ:約40g■お手入れ方法袋は汚れたら水洗いしていただけます。その際、よく乾かしてからお使い下さい。※画面上の色はブラウザや設定により、実物は異なる場合があります。ご了承の上ご注文下さい。




posted by arika at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

