2008年06月04日

大人のためのブラ塾

大人のためのブラ塾


自分の体型と合わないサイズのブラジャーをし続けることはとても危険です。
なかなか治らない肩こりや腰痛も、原因はサイズの合わないブラからもおこります。
自分自身の正しい「カップのサイズ」は、「バストの量」で、ボリュームがあるのに、「バストの高さ」だけで選んだ結果窮屈な思いをすることも多いようです。
骨格、身長、肉質、容量、バストの形、バージスラインの大きさなど、たくさんのチェック項目があり、できるだけ試着してから購入することが望ましいとのことです。
本書によって、美しいバストを得るためのブラ選びのヒントを学び、いままでのブラ選びの勘違いを修正し、自分自身の美しさの演出や健康のためにも、自分自身に合ったブラを選んで健康なブラのおしゃれを楽しみましょう。



posted by arika at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

