2008年05月27日

淑女のルール

淑女のルール





上品でありながらクレバーな知恵が詰まっています。

化粧水でアンチエイジングするより、この本に書かれていることを、一つ一つ行った方が、素敵な女性になれると信じています。

自分ができそうなのを実践してみました。結果、よかったです。
字を書くことが以前より楽しくなり、
親や友達に字が上手だねっと言われるようになりました。
以前私は行動が荒かったのですが、動作をゆっくりで、やさしく、をいつも心がけて行動するようになりました。

手の先まで血行が流れているのがわかります。
物を大事にするということは自分を大事にすることにつながると考えるようになりました。

これを読んでからそのあとに「もっと素敵な良質生活」を私は読みました。この本の根元的な奥深さ〔生きがい〕を教えてくれました。是非お勧めします。




posted by arika at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。